ベルジュバンズについて

弱酸性ベルジュバンス ヘアエステ(トリートメント)

毛穴に注目! 至福のエステタイム

毛穴の大掃除って、どういうこと?

「ヘアエステをする前にスコープで自分の頭皮を見せてもらったんです。 毛穴にふけ(古い角質)がこびりついているのを見てショック!いつもシャンプーして清潔にしているつもりなのに。」

そうなんです。毛根で古くなった角質は日常的なシャンプーでは落としにくく、そのままにしておくと毛穴を塞いでしまいます。 弱酸性ベルジュバンスのヘアエステでは、弱酸性ソリューションを使って髪の土壌である逃避を洗浄し毛穴を徹底的にきれいにします。
「髪や頭皮に浸透して健やかにする弱酸性ソリューションの気持ちよさ、弱酸性のマニピュレーション(施術)で毛穴まわりの 角質がすっかり取り除かれていく気持ちよさはたまりません。至福のリラクゼーションタイムです。」 みずみずしくつややかな髪は、頭皮と毛穴の大掃除から! 月に一度の弱酸性ヘアエステが理想です。傷んだ髪、乾燥毛や元気のない髪には特にお勧め。 また弱酸性ヘアカラーの後にぜひヘアエステを。ツヤ髪効果がアップします。

ヘアエステ前 → ヘアエステ後

弱酸性ベルジュバンス トリートメントウェーブ(パーマ)

パーマなのに! リラクゼーション+ツヤ髪

他とちがう特殊なパーマなのかしら?・・・弱酸性ですので、他のパーマ(アルカリパーマ)と違います。 1960年代初めから、髪を傷めないパーマとしてすでに40年以上の実績があります。 「髪に良いと勧められて、ベルジュバンスのパーマをかけました。パーマ独特のツンとする刺激臭がないし、 そのパーマがヘアエステと同じ弱酸性ビューティーシステムで行うと聞いて、すっかりファンになりました。」 髪や皮膚と同じ弱酸性のパーマ液を使うベルジュバンストリートメントウェーブは、一般的なアルカリパーマと異なり、 髪のタンパク質を崩さず、髪に弾力を与えウェーブを作るパーマです。 弱酸性効果で健やかに引き締まる髪にテンションをかけ、ワインディング技術により自在なウェーブを作ります。 しかもヘアエステと同じように頭皮もきれいにしますので、パーマなのに繰り返すほどに髪へのトリートメント効果が 得られる「うれしいパーマ」と言えるでしょう。

新登場! 髪にうれしい 「ソフトアシッド ストレート」(弱酸性のストレートパーマ)

美容界待望の弱酸性のストレートパーマが、2006年に誕生しました。 くせ毛でお悩みのお客様は、是非お試しください。 髪を傷めないことはもちろん、弱酸性効果でしっとりサラサラのストレート感が大好評です。 繰り返し施術することで髪はさらに健やかになる、これも「うれしいストレートパーマ」と言えるでしょう。

弱酸性ベルジュバンス メーキングカラー(ヘアカラー)

何度でも! 繰り返すほどツヤ髪に

しっかり染まる毛染めかしら?・・・ベル・ジュバンスのメーキングカラー(弱酸性ヘアカラー)は、しっかり 染まる=髪の毛の内部まで浸透して発色させるアルカリ性の「永久染毛剤」とは違って、髪の表面にイオンの作用で 色素を吸着させる染毛法で行います。

弱酸性美容では、髪は生きている体の一部として考えますので、髪の生理機能を崩すことなく色素は表面のキューティクルに 吸着吸収されます。

ヘアマニキュアのように色素を樹脂で固めるのではなく、電気の性質(イオンの吸着吸収作用)でしっかりと髪を包みます。 生きている髪として仕上がるため、シャンプーや汗などで個人差はありますが数ヶ月で自然に褪色します。